ecchang’s diary

「笑う門には福来る」をモットーに日々奮闘する主婦のブログ

幸福感を味わいたくて

不幸せではないんだけど特に幸福感もなく・・・・。

そんな人生送りたいわけじゃないんだよなー。

 

学生から社会人になり 恋愛を経て結婚。

現在仕事をもつ主婦として

毎日バタバタと忙しい日々を送っている私。

 

ブログタイトルにある「笑う門に福来る」は

幸福感を味わいながら 楽しく過ごしたい。

嫌な事があっても(不本意なことがあっても)

反省点を活かしながら 充実感を味わえる自分でいたい。

その日その日の出来事やその時の感情を日記に残してみよう!

なーんて気持ちから選んだタイトル(*^-^*)

 

人生 山あり谷ありとはよく言ったもんで、

いつもいつも幸せいっぱい💛って感じじゃなく・・・・。

 

でもこれって 気の持ち様?

それとも 生きるってこういうこと?

 

なーんて 考えてしまうのですよ( ̄▽ ̄;)

 

で、

「もっと幸福感を味わいたい」と

とにかくがむしゃらに生きてみようと決意!

 

幸せになるために

(本当は幸せなのに 幸せと感じられないのは幸せではないということも含めて)

やれるのにやらない事をやっていきたいと思う今日この頃。

 

今日は楽器屋さんに行ってギターを購入🎶

人生初のギター⤴ 

上達したら素敵なのを買おう!と

今回は 初心者セットとやらをゲット。

店員さんが ちらっと ギターの腕前を披露してくれたけど

かっこよかったなぁ☆彡

 

わたしも そのレベルに達したい!!!!

頑張るぞー  ٩( ‘’ω’’ )و