ecchang’s diary

「笑う門には福来る」をモットーに日々奮闘する主婦のブログ

リップスティック 1日目

リップスティックに挑戦するハメになった私。

購入しましたぁぁぁ。

 

こんなのです☆

f:id:ecchang:20160502204902p:plain 

 

 

 

極秘に練習を重ねたい私。

家族を驚かせたいわけでして・・・・

 

YouTubeで乗り方を確認。

なんとも上手に乗りこなす お子ちゃまの可愛い姿・・・・

 

同世代が練習している動画はなく 不安💦

 

とりあえず イメージトレーニング

 

続いて 怪我防止の柔軟体操

ここで 既に息切れ気味 (^^ゞ

 

そして いよいよ実践です。

 

まずは 壁を使って ボードに乗っては前に体を傾けて

パタンとボードを倒してボードから降りる。

 

怖い!こわ――――――――い( ;∀;)

 

こんなに怖いのぉ????ドキドキドキドキ

って感じです。

 

リップスティック買っちゃったし、

家族にタンカ切っちゃった手前

今更 挑戦放棄だなんて恰好悪すぎだし・・・・

 

大丈夫 大丈夫 私なら出来る!!!!

怖くない怖くない 楽しいぞー♪ と

自分に言い聞かせ・・・・

 

スマホで 再度イメージトレーニングして

 気持ちを新たに ボードに乗る・・・・

(って 一瞬だけど)

出来た! ♪♪♪

 

もう一度乗ってみる 前に体を傾けて

ボードを倒して降りる。

 

また出来た!♪♪♪

 

連続10回やってみた。

恐怖感が薄らいだ感じ。

 

今度は壁を使わずに・・・・

乗ってはパタン

乗ってはパタン

 

完璧!?

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

今度は 前方の足だけボードに乗せ

後方の足で地面をけりながら

動いてるボードに乗るのに挑戦。

 

怖すぎて出来ない💦 

こんなのの何が楽しいんじゃー????

 

 

イメージ イメージ・・・・・

 

葛藤ののち なんとか出来た(-_-;)

もう一度 もう一度

 

小さな石ころが タイヤにあたるだけで

怖い・・・

怖いよー(>_<)

 

石ころに衝撃に負けないように

もっとスピードを上げてみるか・・・・

 

おっ!いい感じ 出来た。

 

_____________ 

 

今日はここまで。

 

実践時間 約1時間。

 

【本日の結果】

壁なしで 地面をけって ボードに乗ることが出来た。

怪我無し。

まだ怖さはあるけど 後半はだいぶ楽になってきた。

 

 

【次回の目標】

ボードに乗って ボードを進めてみる(5メートル)

 

  

怖かったけど 充実出来ました♪

以上 (#^.^#)