ecchang’s diary

「笑う門には福来る」をモットーに日々奮闘する主婦のブログ

HARG療法とは

夫が受ける『HARG療法』とは

どんなものか簡単にいうと・・・・・

 

『毛髪再生の有効成分をダイレクトに頭皮に与えていく治療法』

 

頭皮に直接注射するんです!

 

男女の性別に拘わらず、

頭皮の育毛と増毛を可能にする最新の毛髪再生治療で、

医療機関でしか施術することができない発毛・育毛療法らしい。

 

 

頭皮に注射っていっても 

その面積は それなりに広いわけでして・・・・(>_<)

『頭頂に1本注射ね♪』 ってわけではない様です。

 

 

1回目の施術を終えて 主人の第一声は

『痛すぎる』

 可哀想になってきちゃいました。(-_-;)

 

夫の今後は どうなっていくのか・・・・・

挫折しないといいなぁ・・・・