ecchang’s diary

「笑う門には福来る」をモットーに日々奮闘する主婦のブログ

リップスティック

今朝のことです・・・。

 

『私、文武両道だったのよねぇ・・・』

何気なく発した私のこの言葉に 

家族から冷たい視線・・・・。

 

哀しいかな・・・

この言葉 誰も信じてくれません。

 

確かに 秀才ではなかったけれど、

成績表の値は ほぼほぼ上級だったし、

学級対抗のリレーの選手も幾度となくこなしたし、

体の硬さを除けば、

陸上も球技も頼りにされる程の実力?があったのに、

 

 

『またまたぁ~』

『はいはいっ』

『本当?運動神経いいの?』

 

何?この反応・・・

どういうこと?????(# ゚Д゚)

 

 

『運動神経が悪いと思う理由は何よ ヽ(`Д´)ノ』

 

『イメージじゃないもん』

 

・・・・って 

どんなイメージよ(*_*;

 

『えっ・・・?????あのさ~・・・』

 

こんなやり取りがあって、

行きついた先は なななんと 

『リップスティックに挑戦』

となっちゃいました。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 地面をけらなくても前に進む次世代ボード。
全米で100万台の大ヒットを記録し、2008年、日本に上陸しました。

・・・・というシロモノ

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

『私、文武両道だったのよねぇ・・・』

の言葉の後はさぁ、

『すごいね』って言って! とは言わないけど

せめて『へぇ~』って

聞き流して欲しかったなぁ・・・(つд⊂)

 

 

こうなったら やったろーじゃないの ヽ(`Д´)ノ

 

 

格好良く乗りこなしてみせるわよぉぉぉぉ( *´艸`)

 

今じゃ やる気満々の私♪

今日からイメージトレーニング開始です✌(‘ω’✌ )

 

 

ちなみに リップスティックってこんなのです。

 

f:id:ecchang:20160415120302p:plain