ecchang’s diary

「笑う門には福来る」をモットーに日々奮闘する主婦のブログ

美顔器決定

先日 若返りを図るべく!?

美顔器の購入を決意した私。

 

ネットで調べてみたら色々あるんですねぇ。。。

 

ホウレイ線 シミ しわ たるみ 等々 の改善

小顔に痩身・・・!?

 

やっぱり可能な限り多くの不具合!?に対応できるモノが欲しい

というのが乙女心ってもんです。

 

使い勝手の良し悪しも重要だし・・

口コミを見て、感想と星の数を確認。

 

これにしようかなぁ♪?♪?♪ と

公式ホームページを開くと

 

そこには

 

眠れる 生命美の覚醒』 の文字

 

な~んて魅惑的な言葉でしょう (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

購入決定です!

 

 

美顔器というよりはボディケア美容器???

けれど 多くの不具合改善・予防に効果があるっぽい ✌(‘ω’)✌

その名も『ReFa CARAT』

 

こんなのです↓

 

f:id:ecchang:20160407142444p:plain

 

 

眠れる 生命美、覚醒させていただきます‼