ecchang’s diary

「笑う門には福来る」をモットーに日々奮闘する主婦のブログ

美顔器購入を決意

洋服を買いに行った時のこと

スタイルの良い店員さんをみて、

私も ああなりたい!

と無謀にもダイエットに挑戦。

目標設定をマイナス5㎏にして

日々 コツコツと・・・

 

カロリーコントロールにちょっとの運動、

長風呂に炭酸飲料・・・

いろいろやって、目標達成することが出来た私♪

 

自分で自分を褒めてあげたい(≧∇≦)って 

テンション高めだったのに・・・・・・。

 

それなのに なのに なのに・・・

 

 

 

夫に 不評・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

『前の方が良かったなぁ。』

『老けちゃったね・・・』

 

 

慌てて鏡をみて愕然・・・・。

『確かに。。。』(´;ω;`)

顔も痩せてホウレイ線がガッツリ出ちゃったんです。

やっちゃいました。

老けることは想定外でした。

 

今更 体重を増やしても この老け顔が戻るとも思えず・・・。

 

『体重は以前と同じです。顔が老けました。』

こんな結末 絶対に いやじゃー!!!( ;∀;)

 

そこで ホウレイ線を薄くするのに、

美顔器購入を決意!

 

どの美顔器がいいかなぁ~・・・

と 新たな楽しみが♪

 

ホウレイ線  お願い消えて m(__)m