ecchang’s diary

「笑う門には福来る」をモットーに日々奮闘する主婦のブログ

虫歯治療で

 

左下の奥歯が痛み出し 歯医者さんに通い始めて早3ヶ月。

 

根っこが化膿しているとの診断を受け

治療を開始したのですが、

不思議なもので、治療途中に 右下の奥歯が痛み出し、

左下奥歯の治療を中断して 右下奥歯の治療を(;´д`)

 

右下奥歯の痛みが治まり

さぁ 次回は左下奥歯の再治療開始だね!の矢先、

今度は左上奥歯が疼き出しちゃいました。(-_-;)

 

 

歯磨きの仕方が悪いのかなぁ⤵⤵⤵

 

 

いえいえ 『お口美人におなりなさい☆彡 』

という天の声かもよ💡

この際、徹底的に歯を治療しちゃおう!

 

と自分を慰めた直後・・・

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪♪♪

 

 

歯医者さんの受付で 見つけちゃいました。

 

 

 

 

『ホワイトニング』の文字  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ずーっと気になっていたんです。

前歯から3番目の左上の歯・・・。

その1本だけ、他の歯より黄ばんでいる感じで 

心に引っ掛かってたんです。

 

 

歯の治療を終えたら、

『ホワイトニング』しちゃおう( ´艸`)

なんて 気分はノリノリです。

(≧∇≦)