ecchang’s diary

「笑う門には福来る」をモットーに日々奮闘する主婦のブログ

男性の料理

ここのところ 残業が続き、帰宅が遅くなってしまった私。

帰ってから ご飯作るの面倒だなぁ (-_-;) と・・・・。 

簡単なレシピで美味しいものを♪と心を入れ替えて帰宅。

 

 

すると・・・・

 

珍しく 夫が玄関まで出迎えに・・・・(´・ω`・)エッ?

なななんと 夕食を作ったというではありませんか・・・・。

 

私ったら

『ありがとう』の言葉をより先に、

『どうしたの?』と素直な言葉が・・・・(^^;

 

 

嬉しさ半分 恐ろしさ半分で食べてみると・・・・

 

これが美味しい!!!!

豚肉とネギの炒め物。

ご飯が進む進む・・・・。

 

色味は『The 茶色』なのに

なぜ こんなに美味しいのぉ????

 

考えてみれば プロの料理人って男性が多い様な・・・・。

 

毎日料理する主婦にとっては

『簡単で美味しい』って 

重要事項だったりするわけで・・・。

 

 

で・・・・

調べてみました。『男の料理』ってやつを・・・・

 

 

心が惹かれるブログを発見💛

サバ夫さんという方がお料理をしてます。

アラフォーオヤジの簡単素人料理

 

 

美味しそうななメニューなのだけど

見た目は簡単そうには見えず(←これ重要🎵)

愛情感たっぷり💛

更に節約感があり経済的にも優しいメニューだったりします。

忙しい主婦にとっては 魅力的な内容でした。

  

これからは サバ夫さんメニューが テーブルに並びそうです(*^^)v